季節・行事ごとの飾りものを!

こんばんは!

1年間を通しいろいろな行事がありますが、

エア豆まきを終え、次の飾り物をどうしようか?考えて、

はい。こちらです。

雛段飾りのツートップ!!のみを飾りました。15年?以上箱から出しておらず、恐る恐る箱から出してみました!!

んん!!!!保存状態は良好、タンスにゴンらしきものが入っていたので防虫が効いてたのかな(?_?)

段飾りも結構大変ですが、今回は・・・・ツートップのみです。台座と畳に乗せるだけぇ~楽ちん。

 

季節や行事ごとの飾りつけは気分転換にもなるし良いのでお勧めです。

※サムネイル画像は何となくです。特にありません。

 

 

 

 

わさびの種!めっちゃ辛いらしいです。私が買ってきたんですけど私は食べていません。(でも、癖になるような味だとか・・・お試しあれ。)

※余談ですが、わたくしカラシが苦手で、今まで使った事なかったんですが、先週遂にカラシ君の事を受け入れることができました。

まだカキフライと唐揚げでしか試しておりませんが、今後はカラシ君が居たら無視するのは止めようと思います。

※建築のけの字も出なくて大変申し訳ありません。