Udon

工事部 山下です。

今回は四国出身で うどん県の隣の県で生まれた私が
最近食べたうどんの話をしたいと思います。
私の生まれた所もうどん文化で そばを食べるのは年末くらいしかありませんでした、
実際市内でうどん屋はよく見かけましたが そば屋は1件くらいだったような
こちらで駅でよく見る立ち食いそばも あちらでは立ち食いうどんです。

神保町 丸香

 神保町の丸香さんです、言わずと知れた超有名店です。
昼間は凄い行列でした、コシがあって美味しく金額もリーズナブルでした。


新宿 うどん  慎

新宿の慎さんは ねじったうどんが コシがあって美味しかったです。

丁寧に作っているのが解ります。

ここも有名店で食べるまでには少し並び注文から切って・茹でるので少し時間が掛かります。

 

どちらの店も美味しいので是非行ってみてください!

 

 

 

 

うどんの映画

うどんの映画も見ました。GW 時間がある方は見てみてください

うどん県に行きたくなるかも知れません…

それでは また