LED【light emitting diode】の普及が・・・。

東海建設株式会社ブログを見に来ていただいている皆様、お久振りです。

工事部、吉田(私はコタツ派!!)です。最近は土日の仕事で平日にお休みをいただく事が多いので

「そうだ!京都行こう!」の流れで、栃木県にある足利フラワーパークへ行ってきました。

その写真の一部を載せますのでご覧ください。

DSC_1201

年々パワーアップしているらしいです。上記エリアは小さなワールド?と思っちゃうノリでした。

DSC_1188

DSC_1194

DSC_1208

DSC_1209

いかがでしたか?夕方4時半より点灯のようです。ご興味があれば是非とも足を運んでみて下さい。(因みに、某アウトレットで¥100割引きチラシ置いてます。)

※日比谷のクリスマスマーケットは年々規模が縮小されているようですね~。サムネ画像は東京の某所(LEDは2500球使用しました。疲れた)です。

※そろそろ仕事の内容もアップした方がいいですかね???