キャンプに行ってきました

こんにちは。営業部の鈴木です。

この前のお休みに千葉の館山にキャンプに行ってきました。

 

海沿いのキャンプ場です。

終始風が強くてちょっと大変でしたが、海なし県出身なのでテンション上がりました。

道具をレンタルして釣りをしてみました。

餌のジャリメにおびえながらベラを何匹か釣り上げました。が、小さめだったので全てリリース・・。

暖かい時期のほうが魚が活発でいろいろ釣れるとのことなのでまたリベンジしたいです。

ペッパーランチ的なキャンプ飯。美味しくできました。

焚き火で焼き芋を作りました。こちらもホクホク美味しくできました。

夜はとっても星がきれいでした。iPhoneのカメラだとこれが限界です・・。

 

冬のキャンプは汗かかないし、日焼けもそこまで気を使わなくていいし、

なんといっても虫が出ないので好きです。

自然の中で過ごしてリフレッシュできて良い休日になりました。