12月

皆さん こんにちは工事部山下です、今月は工事部一課の担当月になります、宜しくお願いします。

さて今年も早いものでもう12月になってしまいました。

私事になりますが今年自分の中でのこれだと思ったこと、物を紹介したいと思います。

1 ジャパンカップ
先週の話ですが強い馬同士 最高のレースを見せてもらいました。

2 AppleWatch購入

20年ぶりに時計をすることになり、時間を有効に使う様になりました。携帯を忘れても連絡等ができるので本当に助かります。

3 野菜を育てました
共同で畑をやってる知り合いに誘われ 5年間断っていたのですが 始めると毎週畑に通うようになりました。

4 結婚式に参列しました46歳になる同級生の結婚式に参列し 30年ぶりに旧友に会いました。

5 犬
19年も生きてくれた実家のワンちゃんが天国に行きました。

いろいろとあると あっという間に時がたちます。

以上です、それではまた!

#東海建設
#防災
#地下シェルター
#修繕工事