移転完了と新事務所公開

つぶやきブログ

皆様へお知らせです。

令和3年9月21日より下記住所に移転しました。

〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-7-5 協販ビル4階

電話:03-6811-7537

FAX :03-6811-7538

関係者様においては、電話番号及びFAX番号も変更となっておりますので、

ご登録のご変更宜しくお願い致します。

 

さて新事務所がどのような形になっているか、皆さまにも知ってもらいたい為、

弊社の自社設計・施工で工事をした内容を写真で少し公開したいと思います。

まずは、着工日に神棚のお引越しを神田明神の神主さんに依頼して行いました。

写真は床の仕上げ図面とエントランス入口の社名部分の壁立面図となります。

着工前までに、設計部と打合せし色々な図面を一からおこしてもらいました。

ありがとうございました。ちなみにエントランス入口デザインは社内投票を行い一番多くの投票が

あったものに決定したものです。

着工中の工事風景です。

パーテーション工事のフレームが出来ていますね。

 

内装工事がほぼ完成した状況です。

ガラスパーテーションの中の部屋は会議室となっており、30名以上の動員が可能となっており

社内の全体会議や協力業者と行う安全衛生協議会などにも使えるように広くとったスペースです。

什器が搬入された時点での写真です。ほぼ全て新しい什器になったので気持ちよく

仕事が出来ています。

新事務所には緑のある場所で働いて欲しいという社長の考えから自ら購入してきた植栽も配置して

おります。

 

以上が事務所紹介となります。

新しくなった事務所に是非ともお越しください。

社員一同お待ちしております。