夏の余韻

工事部 山田です。46歳の乙女座。

8月のブログ担当をすっぽかしてしまい、今書いてます汗

仕事<遊びが大事だと考えるタイプの人間ですが、今年の夏は全然遊べませんでした。

そんな夏の一部始終をご覧頂ければ幸いです。

 

週末はほぼ湘南の海の家へ。

移動はもちろんグリーン車です。

到着したらまずは生ビール。

海の家は最低3軒はハシゴします。

たまに静岡の伊東にも行きます。

移動はもちろん特急踊り子号です。

オレンジビーチでハイボール。

沖縄(渡嘉敷島)にも行きました。

移動はもちろんJALとフェリーです。

フェリーの待ち時間でとりあえず給水

定番のキングタコス

定番の新子屋(北谷)

夕日もみれて

飲んで食べて

波の上ビーチで飲んで

謎の中華屋で飲んで食べて

だいたい3軒はハシゴします。

飲んだ〆はステーキです。

以上、今年の夏は全然遊べませんでした汗