サンタさん~♪・♬・♩~待ってます。

これは〇ス〇コで可愛くて連れて来ました!

クリスマス飾り付けを致しました。

ちょっと中心が光り輝き過ぎてるような・・・・。

今日も~♪良い日に♬・・・。

今年は緑でやってみました。

サンタさんが沢山いるので、今年も甘いものお願いします。

日々、建設業に携わっている方々に少しでも癒しを届けたい!と思い色んな写真をあげさせていただきました。

季節や行事毎の飾り付けって良いですよね。(今年はハロウィンもやってみました。写真が無かた!!)

今年は、街中のイルミネーションも気合が入ってる・・・様な気がします。

(本場のクリスマス・マーケットに行きたい!!)

 

今年もあと僅かですが、冷静に楽しく、丁寧に仕上げて、正確な・・・・住所を教えてあげて下さい。

(※番地がちょっと違うと大変なのよ。)

では、皆さん良い明日を!!