桜花

早いものでもう4月ですね。

春眠暁を覚えずの漢詩の如く、この時期は朝起きるのがなぜかつらい時期ですね。

春はあけぼのではないですが春の朝に何かしら感じれる感性がないので、

どうしても布団でまどろんでいたいこの頃です。

 

さて、春と言えば桜。桜と言えばお花見ですね。

今年も東海建設花見に行ってまいりました。

隅田川を屋形船で回ってきましたので少しばかりご紹介をさせて頂きます。

 

 

屋形船に乗船しまして

 

お花見

以上。

 

天気も良く楽しいお花見になりました。

私も桜に願いを込めて、週末を乗り切ります。

まだお花見されていない方は、週末どこかに桜を見に行くのも良いのではないでしょうか。