伊豆旅行へ行ってきました

皆さまこんにちは

 

営業部の武井と申します

5月も終わりを告げようとしておりますが

ゴールデンウイークは大いに楽しめましたか

仕事だった人や旅行に出かけた人もいるかと思いますが

私は何処にも出かけられなかったので

月末の土曜日・日曜日で大好きな伊豆にいってきました。

何時もは恒例で海と温泉の町、戸田に行ってタカアシガニを食べるのが

毎年の楽しみなのですが

少し旬を過ぎてしまったので、今回は中伊豆に森林浴に行ってきました。

泊まったお宿は老舗の旅館で、大正ロマンが味わえるということで

カメラを片手に写真撮影してきたので紹介させて頂きます

(旅館の方にちゃんと許可をもらってますよ)

これ全部敷地内なんです・・

噂に違わぬ広大な敷地に、大正ロマン溢れる建造物

夕方のお散歩はノスタルジックな雰囲気を堪能できました

 

夜はこんな感じです

個人的には鬼滅感も味わえて大満足でした

もちろんお食事は海の幸を堪能して大満腹

ゆっくり温泉につかって、煩雑な日々ですり減った心も癒されました。

そしてやっぱり最後は感謝の気持ち

感謝の気持ちは人生を豊かにする心の在り方なんですって

全てに感謝できる人になりたいですね

 

なにはさておき伊豆に感謝のご報告でした!!