皆様は休日をどうお過ごしでしょうか?

初めまして、工事部の原と申します。

 

6月になりジメジメとして梅雨らしい季節になってきました。

 

梅雨は雨が多く外出も減り気持ちが滅入りやすい人もいるかと思います

ですが雨音をに耳を傾けてゆっくりと過ごすのも

結構リラックス効果があるのでぜひお試しください。

 

 

タイトルに戻り皆様は梅雨の休日何をして過ごしていらっしゃいますか?

 

 

私はもっぱら家事や子供の相手をして家でのんびりと過ごしたり元々食べる事が好きな事もあり

料理に力を入れてみたりしています。

もう少し外出等もしたいなと考えてもいるのですが外が雨なことが多く気が付いたら

夕方になっていることもしばしば…

ですが部屋内の普段掃除しない所の清掃や普段なかなかやろうと思っても出来ないこと等

色々やってみると気分が楽になることがあります。

 

 

少し面倒だと思うこともありますが綺麗になったものを見ると

気分もスッキリするかと思うので気が向いたらやってみてください。

 

皆様も休日にやりたい事や好きなことをして心身共にリフレッシュして

日々を楽しく梅雨を乗り切りましょう!

 

 

休日に作った私の料理達